ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 14貫目 1週間ぶりのお給仕

14貫目 1週間ぶりのお給仕

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:




今日は1週間ぶりのお給仕でした:sparkles:






それでなんと!!!!自分のブロマイドと初対面しました:bangbang:



最近このエフェクトにハマってます(˶ᐢωᐢ˶)



おぉ、私だぁ。なんて思いながら写真撮りました笑





そ!れ!で!なんと!今日は沢山写真撮りました:camera_with_flash:




いつものぽんちゃんです♡


ネームプレート達成おめでとうって事で、目立たせてみました!


可愛いなぁほんとに



あぐりちゃん:ear_of_rice:


最近仲良くなりました!


コスプレで眉毛消すの手伝ってくれたんですよ:bangbang:


ほんとにノリが良くて可愛い子です:sunglasses:



たるとちゃん:hearts:


今日初めましてでした:exclamation:


ほわほわしてて可愛いです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) :point_left:こんな感じ


一生懸命チェックシート埋めてました!


たるとちゃん推しになりそう。







今日、なるちはレベルアップしました:arrow_up:



ショットMCが今までで一番上手く出来ました:exclamation:


からすさんに褒めて貰えてルンルンスキップです:notes:


HYPER帯はほんとに楽しいので、皆さんに魅力を伝えられるように頑張りたいです!




今回はこれで終わりにします:exclamation:




おつなるち:sushi:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!