ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 16貫目 ロングかボブか

16貫目 ロングかボブか

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:





今髪を切るかエクステをつけて短期間ですがロングにするか迷っています:expressionless::thought_balloon:



個人的にロングの私を見てみたいし…ミニボブもいいかな、って笑



永遠に迷い続けてます



かれこれ半年は迷ってますね:innocent:



ロングにしたらしたい事が沢山あります


まずは、髪の毛をぐるぐる巻いてみたいです


後はチャイナみたいな髪型(?)とか


ストレートで下ろすとか


夢がありますね


でも、似合わない可能性も…:cold_sweat:


ボブ似合う:exclamation:️って皆言ってくれるので


ボブもいいなぁ……って:tired_face:


どうしよう(ㅎ.ㅎ )









皆さんは、なるちのミニボブとロングどっちが見たいですか…?:relaxed:






今年最大に迷ってます絶対





そして、昨日はお給仕でした!


昨日書いてたのですが途中で寝てしまいました:sweat_drops:


つばさちゃんも初めて被りましたが、急遽!中央留学に変更しました(* 'ᵕ' )☆


そしたら、なんと:exclamation:️ひかげさんがいるではないですか:laughing:


ひかげさんだ〜:heart_eyes:とか思いながらお給仕してました


ひかげさんの自撮りを見てたんですけど、ひかげさん何か現実世界でもsnow加工ついてるんじゃないか?って思い始めるくらい目も大きいし肌綺麗だし可愛いしって感じでした:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:



てるさんが、ひかげさんのお給仕はやばいよ凄いよって言ってて、早く被りたいな〜〜:exclamation:️って思ってたので

念願叶いました:orange_heart:



そして、中央でドリパスも踊ったり:notes:


ダンスを踊るのは好きだけど、ダンスを覚えるのが苦手なので悲しいものです:pensive:








やっぱりHYPERの時間が1番楽しかったです:exclamation:


からすさんに何回もショットのMC の練習を付き合って頂いたので、段々ショットMCが得意になりました:star2:


会いたかった のMC????もしたりして楽しかったです:exclamation:



目指せPM:exclamation:️なので頑張ってます:cat::sparkles:


るなさんとうれれさんとゆらさんの盛り上げ方を見て、開いた口が塞がらない の擬人化が私ってレベルに圧倒されたので私も何れは盛り上げで新人ちゃんをびっくりさせちゃいたいくらいを目指してます:wink:


特に、るなさんのシャンパンMCやばかったです、


るなさんにシャンパンMC を教えて頂いた時ほんとに凄かったのを今でも覚えてます笑


流石PM…流石ヘブンズ…ってなってました笑




あとは、


からす師匠のPM姿を見たいです:eyes:


からすさんは駅前で1番PMが似合ってると思います:exclamation:


だからみたいな〜って思っていたり…(>ᴗ<)








それじゃあ、今回はこれで終わりにします:exclamation:




ロングかミニボブどっちがいいか、コメントお待ちしております:relieved::thought_balloon:




おつなるち:sushi:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!