ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき
16貫目 ロングかボブかへのコメント

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

相変わらずなんかブログがかわいいwww

ボブに1票´ω`)ノ

ちばのばち

見てみたいのは

ロングですかね。
ショート好きな私にとって、ボブはたまらんくらい嬉しいのですが、生きてるうちに一度はなるちちゃんのロングも見てみたい(笑)

てるてさんに、ひかげちゃん見たらちばは絶対ハマるよと言われたので、機会があれば中央へ覗きに行きたいと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)

けんご兄やん

初コメントです

なんだかうん!うん!と全てに頷けるブログですね!思わずコメントです(笑)
ちなみに恐らくロングにしたい方が気持ちが強そうなのでロングに1票!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る