ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるの研修生日記

HOME ブログ めるの研修生日記
今日もお疲れ様です!めるのお給仕へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

平日の9時~12時は病院でリハビリしてます

頭1つ抜け出したかも知れないけど気持ちが空回りしすぎて笑えない失敗しないよう

しょーちゃん

こんめる〜⭐︎

いっちょの入国体験楽しかったかい??普段とは違う視点で見えることって本当にいい刺激になるよね(^^)

おれも偉そうなことは言えないけど、同じ接客業をやってる身として本当に奥深い職業だな〜と思うし、この歳になっても(ギリギリ平成産まれですw)新しい発見だったり、勉強になることも日頃たくさんあるから、、難しくも大変であり、でもなぜか楽しいのよね(ノ´・ω・)ノ

11回のお給仕の中で2回もめるちゃんに会えてる!?嬉しい❤︎←いやもっと会いにいけよ笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る