ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの研修生日記

HOME ブログ めるの研修生日記 今日もお疲れ様です!めるのお給仕

今日もお疲れ様です!めるのお給仕

ご主人様、お嬢様 こんにちは!


新宿東口店のめるです‪ꪔ̤̮




皆さんは今日なにをして過ごしましたか?


めるはおひさまでお給仕をしていました!☀︎.°


なんとなんと、めるを含めて研修ちゃんが4人もいるというびっくりな状態でした!


来てくださったご主人様やお嬢様はわちゃわちゃしてるなーって思ったんじゃないでしょうか笑


その中でも1番めるが研修回数が多かったので、きらめき(お食事のご提供)やお迎えを教えさせてもらいました!✧*。


まだ11回目なのに後輩ちゃんができた気がして、なんだかもっと頑張らないとなと感じました…!


めるはあまりお話が上手じゃないので、ご主人様やお嬢様方と仲良くなるのに少し時間がかかってしまいます(;;)


他の研修メイドちゃんがご主人様やお嬢様と仲良くお話してると、すごいなぁと関心(?)してしまいます✲*゚


めるも、もっともっとご主人様やお嬢様と仲良くなれるように、そして楽しく過ごしていただけるように、少しずつでも頑張っていくので暖かく見守っていただけると嬉しいです!


これからもお給仕頑張っていきます!✧*。



お給仕終わりにパシャリ✧*。



〜〜〜〜〜〜〜♡コメント返信♡〜〜〜〜〜〜〜


ひーちゃん 様


本日もコメントありがとうございます!✧*。


そうなんです!コースメニューのところに、お食事コースやデザートコースなどがあります(˶ˊᵕˋ˵)

よく来て下さるご主人様やお嬢様は頼まない人が多い気がします!


フクロウもいるんですね!かわいい!♡

オススメはしないんですね笑 でも少し興味出てきました笑


まだまだ足りないところだらけなんですけど、めかるちゃんやしゃけちゃんのお給仕を見て、めるも見習って頑張っていこうと思いました…!


もちろんですよ!✧*。立派なメイドさんになって待ってます(*´艸`)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!