ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめんまの研修生日記

HOME ブログ めんまの研修生日記
初めてお祝いプレートをいただけました✨へのコメント

*あーちゃん*

しなちくの方のめんまwww

初プレート嬉しいねえ、うれちだね!( ´,,•ω•,,`)♡

私がこの前踊っていた謎ダンス(腕の筋肉が鍛えられそうなあれ)と二の腕痩せめざせダンスはまたやりに行かなきゃだねwww そういえば瓶入りのめんまのメーカー思い出したの! 桃屋の赤いパケの瓶入りめんまー!!それのこと言いたかったんだ°. ♡ .°
今度会えたら、写メ見せるwwwwww

ひーちゃん

お疲れ様です

ブリーチ最終章 日曜日 テレビ東京 17時30分

おにぎりあたためますか 日曜日 TOKYOMX 13時30分

ひーちゃん

お疲れ様です

[ウルフめんまちゃん]を初めて見た時は焦った 焦ったー 遠くから見た時髪色が違ってたから新人さんが散歩してるかと思ったけど 近づくにつれ[めんまちゃん]だった

シャンパンは貢献出来ないなぁー[他の人に任せます]

めんまちゃん&めるちゃん は話して落ち着くからプレート出しました

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る