ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんまの研修生日記

HOME ブログ めんまの研修生日記 初めてお祝いプレートをいただけました✨

初めてお祝いプレートをいただけました✨

プレート にゅーへあ

ご主人様、お嬢様こんにちは!




新宿東口店のめんまです^_ ̫ _^♡









なんとなんと!めんま髪の毛を大幅イメチェンしちゃいましたー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎







黒髪ロングからベージュウルフになりました:star2:





みんなどっちの方が好きかなー??





今のところかなり好評で嬉しいです♡♡





ウルフのめんまに会いにぜひめいどりーみんに遊びに来てみてねー!!!












そしてさらにさらに!

ひーちゃんご主人様から初めてのプレートをいただいちゃいました:sparkles:




ひーちゃん会う度に素敵な言葉のプレート出してくれてとっても感謝ですт ̫ т♡





めんまのチェックシートを埋めるためにBIGメニューにも挑戦していただいて、チェックシート残りシャンパンのMCだけになりました〜‎ т  ̫ т





こんなに優しいご主人様や、めんまちゃんタイプ!て言ってくださるお嬢様もいるので毎日楽しくお給仕できてるめんまは幸せものです♡




これからも笑顔でお給仕がんばりますっ!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!