ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん
はじめてのお誕生日へのコメント

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日も1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
明日か明後日は多分だけど店長がいないと思うので
しっかりと仕事を全うしたいと思います。
ではまたね

羅王

むうちゃんこんにちは(*´ω`*)

むうちゃんこんにちは(*´ω`*)
むうちゃん1枚目の画像昨日見たやつだね!
可愛いねぇ~!
むうちゃんもそのうちチェキ撮ろうねぇ~!
まぁポーズは決まってるけどね…!
俺は明日も仕事頑張れば明後日休みだけど明々後日は八丁堀で日勤作業だからねぇ~!
来週の月曜日は越谷で日勤作業だし…大変だよ!
むうちゃん…また会おうねぇ~!

駅中のさぶろー

夜行くから!

よかったら待っててくださると嬉しいです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る