ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん はじめてのお誕生日

はじめてのお誕生日



こんにちにゃんこ


中央通り店の むう です!




今日はなんとなんと


むうちゃんのお誕生日です‼︎パチパチ


わ〜おめでたいですネ!


ちょっとはやめにおめでとうって言ってくれた

ご主人様お嬢様もいて幸せにゃんこです


めいどりーみんで迎える初めてのお誕生日なので

おめでとうって言いにきてくれたら

とっても嬉しいなっ









可愛い可愛い先輩にはさまれて

楽しそうなむうちゃん



いつかはむうのタペストリーも見てみたいな〜なんて

憧れもあったりなかったり、、


いろんな憧れとか夢がありますね

がんばるぞいっ



そしてそして今日は新曲お披露目会でもありますね!

実はお披露目会も初めてなので緊張してマス


いっぱい練習して特訓会したり

うぐちゃん先輩に教えてもらったり

むうなりにがんばってた期間でした




これはうにちゃんとれんしう会したときのぱしゃ

ユニットの曲も考えないとだね!

おすすめあったら教えてくださいな




コメント返せてなくてごめんね( ; ; )

次のブログまで待っててください( ; ; )









ではでは

今日せんたーであなたに会えることを楽しみに

がんばっちゃうね!




またねっ








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!