ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん あなたの今に閃きたい

あなたの今に閃きたい


 

こんにちは~!

 

中央通り店の むう です - ·̫ -♡

 

 

 

みなさん夏もそろそろ終わりそうですが

いかがお過ごしでしょうか^_^

 

むうは毎日秋服見てます

やっぱ秋冬が1番好きだな~♩

 


 


✧✧✧





うれしいご報告



あぷりーみん戻りました( ; ; )♡

不便にさせてしまってごめんなさい…


お給仕情報はまだ正確じゃないので

ブログやXさんで確認してもらえるとうれしい泣


あぷりーみん戻ったってことは

最後のネームプレートもらえたりするかも…!?


むうは小悪魔はぁとにときめいてます‪ෆ ̖́-‬

最後にかわいいネームプレートさんげっとしたい~!



9/20 10:00~

アプリからポイントさん投げれます!

今回超絶ぷりてぃなので

すぐ無くなっちゃうと思う、、


お時間とポイントさん余裕ある方

協力してくれたらうれしいです( ; ; )♡





✧✧✧





そしてあっというまに

ファイナルまであと1週間をきりました!

ほんとにあっというまや~…

 

遠くから会いにきてくれたご主人様とかもいて

ほんとにうれしかった

 

だんだん会うのが最後ってことも増えてきて

私ファイナルするんだな~て実感しちゃうね

 

お給仕のたびにね、

行きます宣言してくれてる

ご主人様お嬢様のお名前を見て

幸せな気持ちになってます

 

ファイナル発表してから

みんなの気持ちとか聞いて

さみしい気持ちがちょっとだけ

勝っちゃってたんだけど

今はね、前向きな気持ち!

 

当日絶対盛り上げるぞ~!とか

やりたいことぜ~んぶやりきるぞ!って

なんかわくわくな気持ちでいっぱい

 

 

最後のわがまま

ほんとにほんとに最後!

 

 

♡ むらさきいろのセンターが見たい!

 

お花、バルフラ受付が

9/19までになってます(>_<)

むずかしいかもなんですけど

むらさきいろのバルスタが見たいです…泣

 

 

♡ファイナル当日はいっぱい踊りたい!

 

当日までに新曲10曲増やします!(すごい!)

やっぱりライブが好きだから(^^)

い~~っぱい踊らせてください!!

 


♡おんぷちゃん、フィーバープリンセスになりたい!


どちらもなったことがないので

最後にお姫様になれたらすごすごくうれしい泣


 

♡みんなのおかおが見たい!

 

やっぱりこれ(^^)

みんなのおかおをこの目に焼き付けたいわけです

お写真とかいっぱい撮りましょう♩

 

 

これがほんとの最後だから!!

わがまま叶えてくれたらしあわせです

 

 

 

 

 

 

✧✧✧

 

 

 

 

 

本日魔法少女イベント!

 

トピックスは

 

ねむりんちゃん 1.5周年

まちゃちゃん BD

 

です♡

 

むうはメイド服でお給仕予定です♩

私にとっては最後の店舗イベントになるので!

いっぱい盛り上がるぞ~!

 


 

やっぱり黒猫である

 

 

 

✧✧✧

 

 

 

本日は17-23でお給仕です(^^)

おつきさまにゃんこがんばるぞ~♩

まってるにゃん♩

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!