ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 僕がどんなに眩しくても

僕がどんなに眩しくても


こんばんは~!

中央通り店の むう です - ·̫ - ♡



さっき秋の風を感じましたよん

もうすぐ夏も終わりだね~





ひかげちゃんとプリ撮った

Piちゃんにゃんこってことや!!





✧✧✧





ファイナルまであと1ヶ月を切りました

あっというまに過ぎていくな~


ファイナルしないでって言われると

やっぱするのやめたいな~って

毎回ちょっとだけ思ってる(内緒ですよ)


Tシャツすでにゲットしてくれた方がたくさんいて

本当にうれしいです、ありがとう

タペストリーとかも…ありがとうね


夜中にひかげちゃんに話してた時

「むう愛されてるよ!」

ってでかい声で言われて


もしかしてそうなのかもって

自分の中でちょっとだけ思っちゃってたんだけど

やっぱり愛してもらえてるんだって

わかっちゃった


ほんとはみんなのこと抱きしめたいくらい

嬉しいし大事な人です

最近ほんとに泣きそうになってまう

ファイナルの日絶対すっぴんだよ泣


遠くに住んでいて

なかなか会えないご主人様お嬢様のことも

いつも思い出します

会えなくてもつながってるよね


会うのが最後になってしまった方、

本当にごめんね


今まで出会ってくれた

みんな!みんなのことを考えながら

残りのお給仕がんばるよ

9月はお給仕ちょっぴり少なめなので

一回一回大切に過ごします

よろしくね(^^)




✧✧✧






9/19は魔法少女イベントです♩

むうが参戦する最後の店舗イベントになります!

こちらもぜひぜひ遊びにきてね♡





✧✧✧




ほな!

今日もがんばってえらいぞ(^^)

ばいにゃんぽこら~ - ·̫ -






いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!