ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん むうにゃんこファイナルイベント❕遊びにきてね~♡

むうにゃんこファイナルイベント❕遊びにきてね~♡


こんばんは~!

中央通り店の むう です - ·̫ - ♩





さっそくですが!!

むうファイナルイベントの詳細が出ました~!パチパチ



ひとつずつ紹介していきますよ~ - ·̫ - ♡



❤︎当日物販❤︎


・ブロマイド  550円

・アクリルスタンド  3300円

・オリジナルデザイン♡ライター  440円

・プレミアムチェキ  2750円



ブロマイドとアクリルスタンドは

ハピネス制服と黒猫の姿の2種類です♩

ライターは超絶可愛いイラスト!!


わかる人にはわかる、

あのメイドちゃんとお揃いのイラストになってます…♡




❤︎限定わがまま❤︎ 3700円


・ライブ1曲

・770円以下のドリンク

・ステッカー5㎝

・ランチェキ1枚



ステッカーは全3種の予定です♩

超絶かわいいむうちゃんのイラストや

リアルむうちゃんのステッカーです♡


ランチェキは中央のメイドちゃんとの

ユニットだったり

研修の頃から今までの

むうちゃんだったり…


とにかくいろんなお写真を

たくさん大放出します!!(ドキドキ)



❤︎ビンゴ特典❤︎


1列達成:みんなでにゃん♡

2列達成:チェキ1枚

3列達成:集合デカチェキ1枚

コンプリート:Piちゃんにゃんこポスター



中央恒例のビンゴ!

コンプリートは

ひかげちゃんとむうのA3ポスター - ·̫ - ♩

私もほしい(ほしい)


ビンゴは初めてさんでもチャレンジしやすく

作る予定ですので!

ご入国の際はぜひぜひ挑戦してみてね♩




そしてそして!1番のおすすめ!


❤︎受注物販❤︎


にゃんにゃん:feet:むうにゃんこset  9130円

※9/4締切です!


・オリジナルデザイン♡Tシャツ

・オリジナルデザイン♡アクリルバッジ



めちゃ豪華になりました~!パチパチ

こちらもむうにゃんこさんのお友達に

超絶可愛く描いてもらってます (><)♡




ちらみせ♩

めちゃくちゃかわいい泣泣

こちらはTシャツのイラスト!


黒地のTシャツに白のプリントで

どーんと大きく!むうにゃんこさんのおかお


普段使いしやすいおしゃれなデザインになってますので

みんなげっとしてほしい!!(まぢで)



さらに!!!

こちらのTシャツを着てファイナルイベント当日に

入国していただくと

集合デジフォトが撮れちゃいます!


こっそり書いておいたら

採用してもらえた♩(小声)


みんなでおそろいしましょう~!!



イベント詳細はこちらから見れます ↓


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=14407



最初で最後の単独イベント


中央のメイドちゃんたちも

絶対盛り上げるぞ~!て言ってくれて

すごく嬉しい

それに

イベント絶対行くね!とか

Tシャツげっとするね!とか

たくさんのご主人様お嬢様から言っていただけて

心強いです、ありがとう泣


絶対絶対素敵な1日にするので

ご入国まってます!!





✧✧✧




最近のむうにゃんこさんの日々





にこりちゃんねるさん


けっこうなかよし

今度おでかけしたいな~




ふくすけさん

ほまにかわいい

この日はにゃんこのリボンをつけてたので

ふくすけさんはにゃんこ



駅前のしぃちゃん


お迎えしてたら急に真剣なおかおで

「ファイナルしないでください」

と引き止められたw

するんだよ~といったら

「なんでですか?ファイナルキャンセルしてください」

と強めに引き止められたw

むうのことそんなにすきだったのか…フム

もっとなかよくなろっと♩




にこちゃん

いつもかわいい、やさしい

ドリームのにこちゃん、うれしい

大好きです




我らがねむりんちゃん

いつもがんばりやさんで小さい

かわいいよね~





ひかげちゃん

むうの7割くらいはひかげちゃんでできてる

ふたごかもしれない

ドリームすご~~く似合ってるよ



とりあえず!こんな感じ♩

すごくすごく楽しい日々を送ってる

みなさまありがとう



明日はイベントのポスターの撮影してくる!

むうにゃんこさんのポスターが

お店の中に貼り出されるらしい…

めちゃくちゃ緊張


ポスター登場したら

一緒にお写真撮ろうね



では!

おやすみなさい❤︎







いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!