ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん 他の誰かと出会ったとしても

他の誰かと出会ったとしても


こんばんは〜!


中央通り店の むう です - ·̫ -





2/13で1周年でした!

お祝いしてくださったみなさま

改めましてありがとう‪ෆ ̖́-‬

(1周年ポーズのつもりが11になっちゃってる)





うぬお嬢様!


むらさきのしゅわぽんありがとう〜( ; ; )❤︎

お祝いしにいくねって約束通りきてくれて

おめでとうもがんばれも嬉しかったよ〜…


いつも楽しくおはなししてくれてありがとう

お友達みたいな感じで話せちゃうのは

うぬがはじててかも

これからも仲良くしてね!(^^)❤︎






とろろたんお嬢様!


お空の国からのお祝いありがとう〜!

いつもお写真げとしてくれたり

ライブも見てくれたり…!

お話しするようになったのは最近だけど

気持ちがまっすぐ伝わってきてうれしい

がんばろう!ってぱわーになってます

いつかお顔を合わせてお話ししたいね(^^)♩

これからもよろしくね‪ෆ ̖́-‬





ご機嫌なご主人様!


最後の最後にしゅわぽんさんありがとう〜!

色々あったけど…(⁉︎)

素敵な1日になったよね♩

なんだかんだ優しいところわかっちゃったよ(^^)

また会えるといいなあ、まってるね‪ෆ ̖́-‬



ひかげちゃんともぱしゃったので

貼っとく(^^)





えいたんご主人様!


当日にも来てくれると思ってなかったから

お顔見たときうれしくて叫んじゃったw(^^)

プレートさんもお写真もありがとう〜!

えいたんかわいくてにこにこだったよ(^^)♩

遠くからいつもありがとう

またはーとぽーずでお写真撮ろうね❤︎





ガルディッシュご主人様!


はじめての2連プレートさん…!

ありがとうございます‪ෆ ̖́-‬

めちゃくちゃかわいく

描いてもらっちゃいました(^^)♩

いつもライブもお写真もありがとう〜!

次は3月と聞いて!

魔法の仕組みがんばって覚えます…♩

これからもよろしくお願いします♩ありがとう〜‪ෆ ̖́-‬






つばさご主人様!


プレートさんありがとうございます…♩

ほぼはじめまして…(?)のはずなのに

お祝いしていただけて

とってもうれしかたです( ; ; )

ゆうきちゃんのxさんから知ってくれたとか…!

ぜひぜひ中央にもあそびにきてくださいね(^^)

おまちしてます‪ෆ ̖́-‬






駄犬ご主人様!


しゅわぽんさんもライブもありがとうでした‪ෆ ̖́-‬

久々に会えちゃった日が

むうちゃんの1周年の日って運命だよね(^^)❤︎

これからもっと仲良くなれるといいなあ♩

いつでも中央でまってるからね〜!




改めて

おめでとうを伝えてくれたみなさま!

本当にありがとうございます


ライブだったりお写真だったり

プレートやしゅわぽんも!

形でお祝いしてもらえると

おめでとうの気持ちを実感できて

やっぱりすごくうれしいね


2年目のむうちゃんは

もっともっとれべるあっぷして

誰かの、君の、特別になれるような

とびきりかわいいむうちゃんで

がんばっていきます…♩


まだまだがんばる!な2月なので

しゅわぽんさんの応援もしてもらえたらうれしいです

絶対に絶対に成功したいです…

よろしくおねがいします!




✧✧✧





ひかげちゃんとカラオケいってきました♩

いつも一緒にいるけど

カラオケは久しぶりだったかも!

プリズムちゃーじに成功しました(^^)‪ෆ ̖́-‬




ガチャガチャでかわいいリングもげとしました♩

これはゆうきちゃんとおそろいにするだよ〜!




✧✧✧





明日的な今日は駅前留学!

10:30~17:00でお給仕です♩

駅前でおまちしてます〜‪ෆ ̖́-‬


それでは!

おやすみなさい❤︎





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!