ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん
むうにゃんこファイナルイベント❕遊びにきてね~♡へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

むうちゃんへ

むうちゃんのファイナルも、残すところ、あと、1ヶ月くらいやけど、メチャ疲れてるんと、ちゃうかな、周りに、メチャ気を遣いすぎじゃないかな、みんな、ねむりんに、任せて、もっと気を楽にして、お給仕ダンスすればええねん。メチャ暑いから、疲れてるやな、おつきさまは、入国せんから、わからんけど、おひさま戦隊で、お給仕すればいいよ。でも、笑顔は、忘れないでね。愛嬌で、最後まで、乗り切ろうねん。ほなまたな

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary〜むうchanのために〜

むうchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
ファイナルイベントの詳細確認しました!
デモ、ほんと寂しくなるなぁ〜って思ってマス!
イベント当日は、焼きまんじゅうcountryでいろいろ忙しくて入国出来ないケド、最高なフィナーレになるコト祈ってマス!
焼きまんじゅうcountryコーナー!
昨日カラオケに行って来ました!QSCSの「YouMayDreamin」という曲を歌ってみたら初めて85点越えしました!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る