ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
るた1周年ありがとうございました!②へのコメント

ゆうにゃん

おめでとう

1周年おめでとう!
この前はありがとう。元気出たよ^_^
またひみつきち入国するね

まったりん

るた1周年おめでとう!

当日は、まひ誕生日で行けませんでした(^_^;)

応援リステルをブログに書いてくれてありがとう!
朗報を待ちます!

うえっち

一周年おめでとう(*´ω`*)

るたの笑顔は私の元気の源だからさ。
この先もずっと成長見守っていたいというか見守らせてね。

るたとちーむひみつきちのみんながいるあの空間が大好きだからさ(*^_^*)

だいにゃん

1周年おめでと〜

ご褒美に締め日にフィーバーとおんぷちゃんプリンセスを同時に取りに行く権利をあげよう〜
Kawaiiフェスティバルを潜り抜けたでかわいい大天使るたーるに天使1本で済むと思ってるやついる!?いねぇよなぁ
!?

とりまライブで
ダダダダ天使とInternetOverdose希望〜

羅王

るたちゃんこんにちは(´ε` )

るたちゃんこんにちは(´ε` )
コメしたのに消えてるよ(なんでなのかな?)

りーみん

初コメ

どうもまっちゃんです 一周年おめでとう御座います。いやー新曲の時以来ですな!次ドリームを目指して頑張って。いれば入る予定でーす。それでは

マッスー

ぉめでと~o(>∀<*)o

お疲れ様です るたぁ〜

本当におめでとうございます
1周年かぁ〜 ここまでよく頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧
これからも頑張ってね

ライブもすげぇ
めっちゃ踊ったね 見たかったな

るたっくすへの進化 期待してます‼️
間違えてBボタン押さないでね笑


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る