ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るた1周年ありがとうございました!②

るた1周年ありがとうございました!②

おはこんハロチャオ〜!







るんたった〜るんたった〜







ひみつきちのるたですよ〜!





















〜プレートさんお礼〜






♡さやぽん&らびちゃん♡

さやぽーーーーーん!長い間ありがとうねーっ!(т-т)さやぽんはるたの研修時代から知ってくれている数少ないご主人様の内の1人!そんなさやぽんが居てくれて心強かったよー!(т-т)

これからもめいどりーみんを見守っていてくれたら、楽しんでくれたら嬉しいなあ、素敵なプレートさんありがとう!♡

らびちゃんもありがとう〜っ!かわいくておもしろいるたのまま!一緒に駆け抜けてくれてありがとうでしたわよ〜!‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬



♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃーーん!最初見た時はね、あれ?!元気無さそう?!て心配だったけど、少しはるたが元気を与える事は出来たかな(т-т)

まさか当日会えると思ってなくて、プレートさんまで、、ほんとに嬉しいよーーー(т-т)元気が無くなっちゃったときには、ひみつきちに来てねっるたが元気を分けるぞーーーっ!ほんとにありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



♡せんたくん♡

せんたくーーーーん!こんなに素敵なプレートさん、ありがとう〜っ!文章を最初から考えてくれていて本当に気持ちが伝わって来たよ〜!(т-т)

これからももーっと笑顔と元気を与えられる、そんなメイドちゃんになれたらいいなー!これからもよろしくねっ!♡



♡しょうくん♡

しょうくーーん!!当日無事に会えて良かったよ〜〜!(т-т)

わざわざ時間を作って会いに来てくれて、本当に嬉しかったの!プレートさんまで、、、、!(т-т)

しょうくんの言葉にがんばるパワーを頂いたので、るたももっとがんばるぞーーう!またすぐひみつきちでね♡ありがとうっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



♡るちぇ♡

ちぇ!ちょっとツンデレなのかな〜と最近分かってきたぞ!合ってるよね?ᵔᢦᵔ

長い間ありがとね、ちぇが居てくれて安心してました!!ᵔᢦᵔタペもめちゃめちゃかわいくてにこにこでしたな〜!やはりちぇとワイワイする時間って楽しすぎてあっという間なんだよな〜ᵔᢦᵔ2年目のるたともワイワイ楽しくしてこうね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



♡えいたん♡

えいたん!当日会えた!うれしーーーーい!えいたんと会う時はなんだか大体るたがかわいい髪型をしている気がする…!今日1周年なんだーと言ったら二つ返事でプレートさんを入れてくれて、本当に嬉しかったのよー!(т-т)

次会う時もかわいい髪型で会えますように♡ありがとう!



♡うえっち♡

うえっち〜〜!(т-т)うえっちがいてくれるのでるたは笑顔になってるよ〜!素敵なプレートさんとライブ!ありがとうね(т-т)♡

これからもるたのこと、ひみつきちのこと見守っててくれたら嬉しい!

2年目のるたもよろしくね〜っ!ჱ̒^.  ̫ .^♡♡



♡だいっくす♡

だいにゃん!長い間ありがとうね〜っ!(т-т)

めちゃめちゃおもしろいプレートさんありがとう!るたは優しすぎるだいごろうに甘やかされてばっかりだな〜!いつも感謝してるんだよ!ჱ̒^.  ̫ .^

るたっくすもやると決めたので最後までがんばる!まだまだ2月は終わらないぞ〜〜う!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










コメ返




:notes:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!