ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るたっくすゲットだぜ!②

るたっくすゲットだぜ!②

おはこんハロチャオ!








るんたった〜るんたった〜









ひみつきちのるたですよ〜!















もう早いもので2月も後半に突入しているようで!


早い!早すぎる!



でもまだまだるたの2月は終わらなーーい!最後まで一緒に駆け抜けて下さいっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!















╭━━━━━━━━╮

るたっくすゲットだぜ!

╰━v━━━━━━╯



♡るちぇ♡

ちぇ!るた色のきらきらぽんっ!かわいすぎる〜(т-т)♡

この日は会えると思ってなかったから2回も会えてとっても嬉しかったな〜ᵔᢦᵔ♡ハッピーハッピーハッピーᕷ*.°

いつもありがとう、またすぐねჱ̒^. ̫ .^♡










〜プレートさんお礼〜


♡たまちゃん♡

たまちゃ〜っん!素敵なプレートさんとボイチェキまで…!ありがとうありがとう〜っおひさまオーラスも!長い間ありがとうね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

たくさんお話出来て嬉しかったしプレートさん描くのも楽しかったぁ〜!またすぐね♡




















コメ返



:notes:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!