ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るた1周年ありがとうございました!①

るた1周年ありがとうございました!①

おはこんハロチャオ〜!







るんたった〜るんたった〜







ひみつきちのるたですよ〜!





















 


 

2月12日はるた1周年当日でした!



この日はひつじさんでしたの〜!








お久しぶりにお会い出来たり、お写真撮って頂けたり、ライブをみていただけたり、プレートさんを頂けたり、しゅわぽんさんを入れて下さったり、、、


とってもとってもしあわせな1日でしたჱ̒^.  ̫ .^♡


そして、るたのおんぷちゃんプリンセスかフィーバープリンセスになりたい!という


わがままを叶えて下さってほんとうに嬉しい(т-т)


おかげさまで12日のおんぷちゃんプリンセスになれました!


ライブ総数は32回でしたの〜ᵔᢦᵔ♡


ヘトヘトでしたが楽しかったな〜(т-т)





当日の朝はギリギリまでドキドキしていたのですが、1日終わってみたら楽しくて幸せで本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました


こんなに素敵な1日をご主人様・お嬢様と過ごせる事が出来て幸せでした!本当にありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


そして一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、キッチンの妖精さん全員に感謝の気持ちでいっぱいです(т-т)♡






そしてそして!しかちゃんのハピネス制服&おんぷちゃん授与式でもあったのですよ〜!


しかちゃんの研修もなんだかあっという間だったな〜あっという間にマスターメイドちゃんになっていたりして!ᵔᢦᵔ


しかちゃんの今後に期待ですわねᵔᢦᵔ♡


早速しかるかユニット発動もありがとうございましたっ!たのしかたな〜!ჱ̒^.  ̫ .^♡





あっという間に当日が終わってしまった、、、!



でもまだまだ!るたの2月は終わらなーーーい!


るたっくすゲットだぜ!はまだまだ続きます!ご主人様・お嬢様のパワーが必要ですっ!


最後まで駆け抜けて下さると嬉しいにゃんこです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



























╭━━━━━━━━╮

るたっくすゲットだぜ!

╰━v━━━━━━╯





♡ひなちゃ♡

ひなちゃ〜〜っ!予告は有りだったけど、まさか当日会えるとは思ってなかったから幸せサプライズ過ぎたよ〜ほんとにありがとう(т-т)思わずうるうるしちゃったよ〜〜(т-т)

本当に、よくご飯食べてよく寝て、健康に気を付けるんだよ〜!時間を作って会いに来てくれてありがとう!♡絶対にまた、ひみつきちで会おうね♡



♡TOMOさん♡

TOMOさん〜〜〜〜〜っ!

ほんとにほんとに、、、これまたかわいすぎるきらきらぴかぴかぽんっ!逐一に進捗を聞いてくれて、ほんとにほんとに心強すぎます(т-т)いつもありがとうだ〜!(т-т)最後まで一緒に駆け抜けて下さると嬉しいな〜!がんばります!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



♡まったりん♡

まったりん〜!素敵なしゅわぽんさんありがとうね〜っ!まさかまさかのぽんでびっくりしちゃったよ〜(т-т)

るたがお給仕開始してすぐのぽん!嬉しすぎてお給仕頑張れちゃった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これからもるたとひみつきちをよろしくね〜っ!♡






ぽんのお約束もありがとうございましたっ!楽しみすぎるなーっどきどき!٩(^o ^  )วルンタッタ~


2月いっぱい、最後まで駆け抜けるぞーーーっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
















コメ返は②にて!


:notes:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!