ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るたっくすゲットだぜ!①&ねいる

るたっくすゲットだぜ!①&ねいる

おはこんハロチャオ!









るんたった〜るんたった〜








ひみつきちのるたですよ〜!


































本日もご入国ありがとうございましたっ!



1周年の前お祝いだよ〜と


ご入国して下さる方がいて、


今日は終始とてもにっこりにこにこでしたᵔᢦᵔ



ライブやお写真やしゅわぽん、しあわせでしたありがとうございます(т-т)♡





次のお給仕はいよいよ12日、るた1周年当日です!


お給仕予定よりも2時間程はやめにログイン出来ると思います!


当日はヘアメをしているいつもよりかわいいるたとお会いしましょう!٩(^o ^ )วルンタッタ~


12日、ご主人様・お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしていますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


































私事ですがネイルを変えました!





これで1周年当日もばっちり!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


写真を撮ったのですが、肝心なネイルがあまり見えないᵔᢦᵔ


よーーく見てみたら見えるかもですᵔᢦᵔ




























╭━━━━━━━━╮

るたっくすゲットだぜ!

╰━v━━━━━━╯


♡まるちゃん♡


まるちゃ〜ん!あけおめからのるたライブにしゅわしゅわぽん!ほんと〜〜〜うにありがとう(т-т)るたっくすがんばるの!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日もたくさんお話できてハッピーだったな〜!

長い間ありがとう!また来月ねჱ̒^. ̫ .^♡




















コメ返



:notes:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!