ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
るたっくすゲットだぜ!②へのコメント

たまちゃん

るたちゃんこんにちは

1周年おめでとう

羅王

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日早出出勤したからね(明日も今日と同じ早出だよ!)
明後日は休みだよ!
でも寝てることが多いよ!
遊ぶ気になれへんよ!
疲れるだけだからね!
今月まだ一度もるたちゃんに会ってへんね!
来月になるかもよ?

マッスー

ガンガンいこうぜ!!

お疲れ様です るたァ〜

いい感じ? 最後まで楽しくお給仕頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ

来月も会えるのを楽しみにしてるよ

・・・・・おや!?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る