ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
るたっくすゲットだぜ!④&トランプのおはなしへのコメント

りーみん

2回目の投稿

まっちゃん参上だぜー トランプ是非当選してほしい気持ちでーーそしてドリーム行けるのであれば今年までにぜひ昇格してほしいなっていけたらチェキなりプレートなりいれるので頑張ってほしい。またくる

ずっきー

かわいいー!?あたりまえ

25日はどうもありがとうございました!
わがままを聞いてくださり感謝しております!
またひみつきちで会えるのを嬉しい幸せだなと思って
いただけるなんて光栄です!笑
自分もまた会えて嬉しかったですし、楽しかったです!
Xチャレンジも少しですが協力できてよかったです!
ライブもまた発動したいので、コールとかも頑張って覚えてきます!3月にまた行けたらと思うので会えた時はまたよろしくお願いします!

たけちゃん

hyper

今夜は初のhyper見せてもらい楽しかったです。

また、宜しくです。
ショータイムの時の超えええ感じでしたよー。

あ!写真お酒沢山撮られてましたが、大好きなのですか?

またゆるりとお話しよろしくです。

タムトモ

☆トランプ氏☆

トランプ総選挙びっくりした
自分も投票しちゃうぞ!

あとローズの動画ありがとね(^^)/

マッスー

イケル!イケル!

お疲れ様です るた

トランプ総選挙ランクインぉめでと~o(>∀<*)o、
このままトランプになっちゃう?

俺も少しは協力するよ
スペードってほとんどのカードゲームで1番強いらしいよ
四季の中では 冬を表しているそうです

さぁ2月も後ちょっと
最後まで楽しく頑張レー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る