ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るたっくすゲットだぜ!④&トランプのおはなし

るたっくすゲットだぜ!④&トランプのおはなし

おはこんハロチャオ!









るんたった〜るんたった〜








ひみつきちのるたですよ〜!



















╭━━━━━━━━╮

るたっくすゲットだぜ!

╰━v━━━━━━╯





♡ずっきー♡

ずっきー!会えてよかったー!(т-т)

ずっきーにまたこうしてひみつきちで会えるの嬉しいなあ幸せだなあって思いながらお給仕してた!

しゅわしゅわぽんぽんとライブありがとう!たのしかった〜〜ჱ̒^. ̫ .^♡

また3月ね!ひみつきちで待ってるよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




♡るちぇ♡

ちぇ!急にわがまま言ってしまってごめんね、叶えてくれてありがとう(т-т)

次るちぇに会う時るたは進化した状態かもしれない…?新たな場所でもよろしくね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ほんとにほんとにたくさん協力してくれてありがとーっ!心強かったのー!





♡うえっち♡

うえっち!会えるのたのしみにしてたよ〜!ჱ̒^. ̫ .^♡

2月も2回会えてうれちうれちでした♡

そしてそしてのモエシャン!嬉し過ぎる〜るたの1周年たくさんお祝いしてくれてありがとう(т-т)

これからもるたとひみつきちの見守りよろしくね〜っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





















みなさま、S+は見ましたか…??


なんと、るたの名前がトランプ総選挙の24位の所に!!ある!!


えー!!!(т-т)


嬉し過ぎる!



1回目の中間発表の時は名前が無かったのでびっくり(т-т)


嬉しいサプライズでした(т-т)♡



このままトランプになりたい!るたはスペードになりたいですっ♠︎♤

もしトランプになれたらお迎えしちゃおうかな٩(^o ^ )วルンタッタ~



もしポイントさん余ってるご主人様・お嬢様が居ましたらぽちぽち入れて下さると嬉しいにゃんこです、、、!!!




ではでは!あしたもおやつ〜らすとでご主人様・お嬢様のご入国お待ちしてますっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










コメ返



:notes:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!