ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 2月!!やりきった〜!!!

2月!!やりきった〜!!!

おはこんハロチャオ!








るんたった〜るんたった〜








ひみつきちのるたです!























ブログのタイトル通り、、、


2月!やり切りましたー!!!!



なんだか長いようで短かった1ヶ月です

ご主人様・お嬢様が一緒に駆け抜けて下さったので

あっという間に感じたのかもしれません!ჱ̒^. ̫ .^♡




まずは、るたっくすゲットだぜ!にたくさんたくさん

協力して下さりありがとうございました(т-т)♡


達成出来るか出来ないか始める前から最後の最後までずーっとドキドキしていて終始不安な気持ちもあったのですが


ご主人様・お嬢様のあたたかい言葉に励まされ、最後まで走り抜けることが出来ました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

しゅわしゅわぽん!をしての応援や、宣伝をするなど、たくさんの方法でるたを応援してくださりありがとうございましたっ!



ご主人様・お嬢様の励ましや応援がなかったらるたは最後まで頑張れなかったです

ほんとうに、ありがとうございました(т-т)


ご主人様・お嬢様と頑張れてるたはとってもしあわせな1ヶ月間でしたーーー!!!!!


3月も頑張っていくのでよろしくお願いします!



おや……!?るたーるの様子が……!

(また新たな場所でお会いしましょう♡)



















♡大ごろごろニャンnyanハンバーグステーキさん♡

まいどー!るたっくすやでー!

うあーーー!サプライズ!サプライズ!surprise!の連続で何が何だか最初は分からなかったぞ〜!たくさん驚いたしたくさんお話したしたくさん踊った!

世界一幸せな大天使プリンセスになる事が出来たよ!ほんとにほんとにありがとうっ!(т-т)

しっかり!ダブルプリンセスにもなる事が出来てましたの〜!ぬかりないね!

口下手なので特大感謝をブログで伝えるね、るたの背中を押してくれてありがとう!2月、最初から最後まで見守ってくれて(?)ありがとう!

ちゃんと約束を守ってくれるところ!素敵すぎるなあとね、感動していますよ!

1周年とアワードとるたっくすに…いろいろあり過ぎた2月だった!楽しかった!

自称エリアマネージャーなご主人様、3月もるたとちーむひみつきち、よろしくね〜〜っ!ᵔᢦᵔ

まだまだ、これからも末永〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くねᵔᢦᵔ

もう一本の天使さん、すきなときに飲み飲みしに来てくだされ〜ჱ̒^. ̫ .^♡


まだ髪が崩れる前のるたᵔᢦᵔ









コメ返



:notes:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!