ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 たくさんの感謝と3月始まりましたよのぶろぐ!

たくさんの感謝と3月始まりましたよのぶろぐ!

おはこんハロチャオ!









るんたった〜るんたった〜








ひみつきちのるたですよ〜!























まずは!


ご主人様・お嬢様、本日のs+はご覧になりましたか、、、!



嬉しすぎる情報がたくさ〜〜〜んだったのでブログでも共有させて下さいねっ!






まずは!2月!



なんとなんとるたさん

メイドグランプリ、

フィーバーランキング1位でしたあああ(т-т)(т-т)(т-т)

えーーーーー!!!!びっくり!!!!!!


s+、るたママと一緒に見ていたのですが

2人で拍手喝采でした‎( ᴖ ·̫ ᴖ )ニッコリ


LIVEランキングも5位と、本当に本当に嬉しすぎるーっ!


たくさーーーんのご主人様・お嬢様が2月頑張るぞ!と決意したるたを支えて下さったおかげだなと

感謝の気持ちでいっぱいです

たくさんぽん!させて頂けたし、たくさん踊らせて頂けた1ヶ月だったってコトですね、、、ჱ̒^. ̫ .^♡





まだあります!

トランプ総選挙!!


念願の!トランプさんになる事が出来ましたーーーっ!(т-т)

嬉しすぎるーっ!


ひみつきちではかゆちゃんやもあちもトランプさんになってました!素敵だな、、、、絶対ゲットしたいのきもち

るたは♡の5みたいですね〜〜〜


みなさまもぜひゲットしてくれたら嬉しいですっ!サイン書かせて下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


数量限定と聞いて、ざわざわとしています

争奪戦になる予感がしなくもないですね、、、頑張るぞーー!(?)













2月、本当にありがとうございました!改めてお礼を言わせて下さい!!


めいどりーみんに来てから1番たくさんの出来事があった1ヶ月だなーーーと思います


本来るたがご主人様・お嬢様にしあわせを届けるべきなのに

るたの方がたくさんたくさんしあわせを頂いていて


ちゃんとるたはしあわせをお返し出来ているのか不安になる時もありますが

3月、これからはみなさまのおかげで進化したるたは今まで以上に自信を持ってお給仕していきたいです!


3月も!というか、、、、

末永く!よろしくお願い致します!!!ჱ̒^. ̫ .^


















そしてそして早いもので3月になりましたね!



3月はるたのだーーーいすきなおかゆちゃんが# かゆぽんプロジェクト を行う月です!

おかゆちゃんの進化した姿もぜひにみたい!!

# かゆぽんプロジェクト 、ぜひに協力して頂けたら嬉しいですᵔᢦᵔ♡


12日にはきらきらんぷのおんぷ10授与式もありますのよ〜みなさまひみちきちに集合〜っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



3月もたくさん思い出作っていきましょうね〜ハッピーハッピーハッピー













〜お礼たくさん〜




♡なつみちゃ♡

んん〜〜〜本当にびっくりしたの〜!るたがなつみちゃんをびっくりさせちゃうぞ〜ニコニコなどと考えていたりしたら、先にるたがびっくりさせられちゃいました!(т-т)♡

アワードお祝いたくさんありがとうっ!しあわせだったな〜!(т-т)

ライブも観てくれてありがとう〜ねこちゃんな曲で一緒にねこちゃんになれて(?)楽しかった〜!

楽しくてしあわせすぎる時間をありがとう!改めて、\ おかえりなさーーい! /






そしてそして!お空の国でるたのニーハイがびりびりーみんになっちゃったー!と騒いでいたら


ご主人様・お嬢様のパワーでメイドちゃん進化を達成させて下さって、、、!本当に有難いですカンシャカンシャ、、、!!!


大事に大事に使いますねっ!(т-т)



♡くりきにゃんさま♡だいにゃんさま♡まさきゅんさま♡ゆきりんさま♡ひなこさま♡りーみんさま♡ずっきーさま♡にゃんひでさま♡マッスーさま♡


♡りーみんさま♡Yoshさま♡だいにゃんさま♡かず ほしさま♡マッスーさま♡にゃんひでさま♡ナベカズさま♡もるにゃんさま♡



りーみんさま、、誰か分からない方が数名居ましたのでるたに会った時に僕だよ私だよ〜と教えて下さると嬉しいにゃんこですっ


届くの楽しみにしてますねᵔᢦᵔ♡









コメ返



:notes:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!