ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 サイコー!!

サイコー!!

おはこんハロチャオ!









るんたった〜るんたった〜








ひみつきちのるたですよ〜!














この前、富士山が見えるとあるテーマパークに行って来ました!



ジャンプしました!卍の形でジャンプしたかったけどあんま綺麗じゃないですね〜〜





るたは絶叫だいすきなので、ほんとにほんとに楽しかったー!!!!



なんだかいつもより空いている気がしました。。大型のアトラクションはほぼほぼ乗れた気がします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




この日は朝雪が降っていてどうなる事やら、、、と思っていたのですが、天候に恵まれて快晴ー!


雪全部すぐに溶けちゃいました!ハピ




またすぐにでも行きたいー、、、

ひみつきちに絶叫好きなメイドちゃんはいるのでしょうか^ ̫^

いたら連絡ください^ ̫^







久しぶりなネコチャン^ᴗ.ᴗ^ ♩










コメ返



:notes:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!