ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
たくさんの感謝と3月始まりましたよのぶろぐ!へのコメント

りーみん

俺参上

ついに当選してよかった!!いやーポイント入れたかいがあってよかったあとはドリーム制服だねーいやいけるしベストメイドだし文句なしでしょうあとニーハイ成立したのおめでとう僕が入れたのでよろしくお願いします以上まっちゃんでした バイ

だいにゃん

お前が一番!お前が一番!

おーれーのるたっくす!
次はLiveとフィーバーとオーダーの3冠ですな〜
打倒!アイドリの姫!!

まうみゃん

やっほฅʕ •ﻌ• ʔ

るた〜!!宣言通りコメしに来た!
初ひみつきち最高に楽しかったですありがとう!
これからもちょこちょこお世話になります笑
るたさん実は前からこっそり見てたメイドさんだから
話せてハピハピハッピーだったよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
もっと仲良くなれたらいいな〜(◜ᴗ◝ )

うえっち

3月もよろしく!

いつもお給仕お疲れ様(*^_^*)
るたがもっともっと素敵なメイドちゃんになれるように私もいっぱい見守り担当として応援するからさ。
会えた時は楽しい時間を共有しようね!

なつみ

おめでとー&ありがとー!!!♡

るたちゃん!!!
トランプランクイン&フィーバーランキング1位おめでとうーーー( ; ; )!!!!!
すっごいね…!!!???
るたちゃの頑張りが報われてほんとによかった( ; ; )♡

昨日は楽しすぎて幸せすぎて、めっちゃ挙動不審だったけど笑
ずっとしたかったお祝いができてよかったー!
まさか自分がプレートもらえると思わなくてビックリしたよ…!!!
忘れられない1日になった( ; ; )ほんとにありがとう!

また会いにいくねー♡(*☻-☻*)

マッスー

(。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪

お疲れ様です るた

フィーバーランキング1位おめでとう
いやー本当に凄いよ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
本当におめでとうございます

これからも素敵なるたを
応援させていただきます。

3月も頑張っていきましょー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る