ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
2月!!やりきった〜!!!へのコメント

タムトモ

☆コメ返ありがとう☆

るたちゃんコメ返ありがとね!
これからもよろしくです(^^)/

まったりん

るたっくす

まだまだ るた界隈の情報に疎いですが、新たなツールで解消出来るかな⁉

るた帝国、実現させよう!

だいにゃん

いけ!るたっくす!ハイドロポンプだ!

ほんとうは天使1本のはずだったんだけどね〜
るたっくすの頑張りをみてたら大天使も入れちゃったね〜
みんなに愛されて支えられてるね!
このままの勢いでMVSもMVPも総なめしちゃおうぜぉ〜

うえっち

2月もお疲れ様(*ˊ˘ˋ*)

少しでもるたの活躍に貢献出来てよかった。
毎日頑張れるのはるたの笑顔に会うためだからさ。
これからもひみつきち見守り担当&保護者会として応援するからさ(*^_^*)

いつまでもるたの笑顔が見らるますように!

マッスー

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした
改めてるたはみんなに愛されてる素敵すぎるメイドさんだと実感しましたぁ〜
本当に出会えて良かったよ

2月本当にお疲れ様でした〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る