ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るたっくすゲットだぜ!③&アワードのおはなし

るたっくすゲットだぜ!③&アワードのおはなし

おはこんハロチャオ!









るんたった〜るんたった〜








ひみつきちのるたですよ〜!

























╭━━━━━━━━╮

るたっくすゲットだぜ!

╰━v━━━━━━╯




♡まっすー♡

か、かわいすぎるーーーーっ!(т-т)♡

るた色の素敵なシンデレラシューさんありがとう(т-т)

ついに届いたっ!るたのわがままを叶えてくれてありがとうっ♡ჱ̒^. ̫ .^)

るたはるたの出来ることをする!これ忘れない!最後まで駆け抜けるわよ〜っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

3月もたのしみに待ってるねー!!





♡ゆきりん♡

ゆきりんー!(т-т)最近会えてないよー元気かなーとお空の国で話していた1分後ぐらい?に会えて嬉しすぎたあ(т-т)

ゆきりんはサプライズ上手なのねᵔᢦᵔ♡

るたっくすのお手伝いもありがとねえしあわせだーっ!ჱ̒^. ̫ .^)♡

次はチェキ持ってのご入国、まってるよᵔᢦᵔ♡♡





♡るかるか★ナイトフィーバーことはるかお嬢様♡

初めましてでのしゅわぽんさんっ!とっても幸せでかなり一期一会を感じましたっ!ჱ̒^. ̫ .^♡

るたの事を見つけてくれてありがとうございますっお嬢様が東京楽しめていたら良いなあ♡出会えて良かったーっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


















先日、アワードがありまして


なんとるたは



♡Bestメイド賞1位

♡チームワーク賞1位

♡リーダーシップ賞2位

♡ムードメーカー賞2位



以上の賞を頂きました(т-т)♡


名誉ある賞をこんなに頂く事が出来て嬉しいです(т-т)




この賞に恥じぬ様、これからのお給仕もより一層気合いが入りました!


ひみつきちでるたはもうすっかりお姉さんという事ですよねっ、頑張らなくては!


これからもるたと #ちーむみつけてひみつきち よろしくお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










コメ返



:notes:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!