ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
ねこでも分かる?!新人戦の応援方法♡へのコメント

関東の帝王

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日東京に帰るよ!
到着予定は19時半ぐらいかな?
でも渋滞にハマったらもっとすると思うよ?
でもまたそれも楽しみの一つかな?
るたちゃんに全然会えてないなぁ~!
会ったらチェキたくさん撮りたいよ(てか集めたいよ!)
るたちゃんもいいからねぇ~!
さくらこちゃんの卒業のとき俺秘密基地入国してたからね!
るたちゃん&うれれちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ~!
てかるたちゃん…さくらこちゃんの卒業の時居たから分かるかっ(´ε` )
俺次は7日火曜日からまた仕事だよ!

はっぴー

るたライブ!

今日ひみつきちでは初かぶり!!
で、るたの初ライブ!しかも6.7曲?良くがんばりました

どりの大ちゃん

こんばんは

るたパイセンのお陰様でさとにゃん、とても楽しめたみたい。ありがとね。

りーみん

まっちゃん参上

この前はかなり飲み過ぎて身体がしんどいけど 次回からアルコール飲まないよう宣言するのでよろしく!今日のヘアーなかなか良いとおもうのでまた会う日まで笑 ワンチャン楽しかったぜこの前、

イオリー

初コメかも?

こんにちは、4月にひみつきちに入国した時は
わたあめちゃんのサポートをやりますよ!!!
グッズは、かなり気になっていて買おうと思います。

実は?まだりーみんの通販(グッズ)を買った事が
無いんですよねー。まだまだひみつきちに行き
始めて日が浅いのですが。ひみつきち、わたあめちゃん
を応援して行きます。

羅王

るたちゃんおはよー(´ε` )

るたちゃんおはよー(´ε` )
俺は昨日久しぶりに本店に入国したよ!
るたちゃんがいたところだよ!
まぁ今現在は秘密基地だけど最初は本店だったからね!
るたちゃん俺は昨日久しぶりにうれれちゃんに会ったよ!
やっぱりうれれちゃんもいいよぉ~!
可愛いのは勿論だけどね…(*´ω`*)
俺は今日と明日休みだけど出掛けるからね!
今日は新橋で明日は花見だよ(西新井大師も行くよ!)
来月1日は越谷で日勤作業するよ(夜9時GTOやるよ…一夜特別ドラマだよ!)
るたちゃんは見ないのかな?
反町隆史の方だよ!
反町隆史はいいよ!
てかGTO最高だよ(リバイバルだっけ?)
楽しみだよ!

マッスー

おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝

お疲れ様です るた
新人戦は微力ながら応援するね

今回も行かなかったのね
友達もお化け屋敷ダメだったのね笑笑
るたはこのままだと一生戦慄迷宮行かなくない????

本当に心配したぞ
寒暖差があって体調管理難しいかったり
花粉症?! かもしれないからね
大変だったからね
これかもね お体にお気をつけてお給仕してね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る