ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 ねこでも分かる?!新人戦の応援方法♡

ねこでも分かる?!新人戦の応援方法♡

おはこんハロチャオ!







るんたった〜るんたった〜







ひみつきちのるたですよ〜!


















1年経つのはとても早いもので、、、


やってきました!新人戦2024春〜〜!!!



ひみつきちに來てからはるたも初めての新人戦、ですがですが新人戦の期間を経験するのは3回目ということで!

今回はネコでも分かる(!?)新人戦の必勝法を教えちゃいますよ〜〜〜^  ̫^ニャン


るたが4月中頑張る事も大発表〜!


ちょっと長いかも、お時間に余裕がある時に読んでください!






①新人戦ドリンク・新人戦オムライスを食べる飲む!



ここで!宣言させてください!

╭━━━━━━━━╮

お給食は新人戦オムライス

╰━v━━━━━━╯

という事で、4月のお給食は新人戦オムライス縛りです^  ̫^もちろんオムライスだけだと喉が渇いてしまうのでセットで新人戦ドリンクも飲みますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



どこかから声が聞こえて来ました、、、

\ビビンバ食べられなくなっちゃうよー!/

そうです、るたは春メニューのビビンバが大好きすぎるあまりもう既にお給食で6回ほど食べています(たべすぎ)


ビビンバも好きだけど同じくらいオムライスも好きなんですよね^  ̫^

だから4月のお給食はオムライスで決定♡

一緒に新人戦オムライス生活してくれるご主人様・お嬢様募集中ですっ^  ̫^




②新人戦グッズをお迎えする!



わたあめ限定グッズは

♡コースターファイル

♡ブロマイド3枚セット

♡アクリルスタンドキーホルダー

♡にじいろ★お祝いセット


るたが気になったのはにじいろ★お祝いセットです^  ̫^

これ新人戦のとき毎回言ってる気がするのですが新人戦のグッズのデザインってかわいすぎる!

メイドちゃんもお揃いでキーホルダー持てちゃうの、すっごくすっごく嬉しいんですよ〜ჱ̒^.  ̫ .^♡

何よりデザインもめちゃめちゃかわいいので(2回目)お迎えしてみるのも良いかもですね♡


あとは正制服以上の全メイドちゃん対象の

♡タペストリー

ですねっ!


これはひみつきちのどのメイドちゃんのタペでもフレームを新人戦フレームにすることでわたあめの応援が出来ちゃいますっ^  ̫^♡


るたのソロタペも、わたあめとのユニットタペも、ひみつきち全員の集合タペなんかもオススメしちゃったり、、、^  ̫^♡


まだるたのタペゲットした事ない!て方もこの機会にぜひぜひゲットしてくれたら嬉しいです♡なんてったって新人戦フレームのデザインもかわいいのでね!(n回目)




③春のひみつきちライブ祭り!


とにかく!とにかく!ライブショー!!!

今回から新しく追加された応援方法みたいです^  ̫^


店舗のわがままLIVE・セットLIVE・リクエストLIVE数で競います!

それに伴いましてわたあめが今月77曲チャレンジをするということで!


絶対に絶対に達成させたい〜!


全員で合わせて100、、、いや150、、、?目標は高く、200くらいいきたいですね^  ̫^

目標は高くないとつまらないですよね?!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


4月はたくさんわたあめのライブを見たいし、たくさんみんなでユニットした〜い!

夢はたくさん、ありったけの夢をかき集めます^  ̫^


わたあめがkawaii festivalを覚えてくれたので、るたも何か覚えたいな〜ギガパとダーリンダンスとか、覚えたいきもち^  ̫^







ということで、長くなりましたが以上が新人戦の応援方法です!最後まで読んでくださりありがとうございましたჱ̒^.  ̫ .^♡

4月だけど、あつ〜い1ヶ月になるんじゃないかとわくわくしています^  ̫^

みんなでわたあめを決勝まで連れて行くぞー!おー!













コメ返



:notes:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!