ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 4.5月振り返りましょ〜

4.5月振り返りましょ〜

おはこんハロチャオ〜








きらきらんどからるんたった〜とやって来ました!







ひみつきちのるたです!




















とってもブログを書くのが久しぶりで、

ブログの書き方を少し忘れてしまいましたるたです




今日はタイトル通り、4.5月を振り返りたいな〜と思いまして

ブログを書いています!






まずは4月、新人戦予選期間でしたね!

たくさんの応援ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


オムライスやドリンク、ライブショーや物販まで、、、

ちーむひみつきちなご主人様・お嬢様にたくさん支えて頂いた1ヶ月間でした!


るたも4月のお給食はビビンバを捨て、新人戦オムライス・ドリンクを飲みまくりました!やりきりました!



そしてそして5月!

わたあめのグッドラックパーティーと新人戦決勝

本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!


何かに一直線にみんなで協力して走ってこれたこと、楽しかったなあと、今思い返してもにこにこしてしまいます


アツい思い、たくさん感じる事が出来てしあわせでした

新人戦も実際にるたも見に行ったのですが、全メイドちゃんのお給仕が素晴らしくて感化されてもっと頑張らなきゃと思いましたჱ̒^. ̫ .^♡

何よりわたあめがキラキラ輝いていて、しかと感動して泣きそうになってました(がち)

わたあめの成長を感じて、母のようなきもち。大きくなったねー成長したねーとなってました^ ̫^


こんなに素敵な経験をさせてくれて、ちーむひみつきちのご主人様・お嬢様には頭が上がらないです!

これからのひみつきちも末永ーくよろしくお願いします!のきもちです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



さらに、5月はるたPM就任!ドリーム制服授与式と初PMイベントもあった月でした!


授与式の前も、PMイベントの前はすっごくすっごく緊張していたのですが

終わったあとには必ず楽しかったなー!と始まる前までは緊張していたのが嘘みたいにるんるんになっていました

これはちーむひみつきちのご主人様・お嬢様に会えたから!楽しくて時間があっという間に過ぎてしまって

今日が終わって欲しくないなーってずっと思っていました


いつだってるたに勇気と自信と安心をくださるのはご主人様・お嬢様です!


これは度々言っているのですが

ご主人様・お嬢様を笑顔にさせるべき存在であるるたがご主人様・お嬢様に笑顔にして頂いている!

ほんとうに感謝でいっぱいで

同じものを返せているか不安になりますが、全力で後悔しないようにお給仕したいと思っています!


一生ご主人様・お嬢様に特大の感謝を伝えきれる日は来ないと思うので、まだまだひみつきちにご入国してほしいですね^ ̫^♡

感謝を込めてお給仕します!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ということで今月6月のPMイベントは6/21(金)で法被イベントです!行きます宣言しましたか??まだの方はブログを閉じて行きます宣言をしに行くのですよ!

一緒に楽しみましょうねっ!お待ちしてますねっ!٩(^o ^ )วルンタッタ~



いつの間にか振り返りブログから感謝ブログに…?

このブログはここらへんにしておきます!

感謝を書き出すと止まらなくなってしまうので!


ではでは、またひみつきちでお会いしましょう〜!





p.s. MBTI診断をやり直したら、エンターテイナー(ESFP)でした

ご主人様・お嬢様のMBTIは何ですか?気になる^ ̫^











〜コメ返〜



:notes:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!