ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
4.5月振り返りましょ〜へのコメント

関東の帝王

るたちゃんまたチェキ撮ろう(るたちゃんの集めたいからね!)

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺今日も秘密基地に入国したら俺入国回数が850回だったみたいだよ!
最後出国する前に突然目の前でプレート来たから驚いたからね!
嬉しさより驚きだよ!
まさかうれれちゃんに突然祝ってもらえるなんて思ってなかったからね…うれれちゃんにサプライズされたよ!
まぁそれにうれれちゃんは本店でも会ってるからね!
私服のうれれちゃんだけど…まぁ嬉しかったよ!
あと俺また今日も腰痛めたからね!
俺は何回も腰痛になってるからね!
でもギックリ腰じゃないからいいかな?
でも今日職場の先輩に無理しないほうがいいって言われたけど俺は断わったからね!
俺はどうしても無理する場面が何回目あるからね!
楽な作業は仕事ではないよ!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

るんたった姫へ

るんたった姫メチャかわちいすぎるパーティーメーカーメチャ似合うんよ。おひさま入国しかしないから、見た事ないね。るんたった姫メチャダンスが上手いと、聞くけど、おひさまお給仕なら、入国して、ダンス見たいね。蒸し暑いから、お給仕ダンス頑張ってぴょん。

関東の帝王

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)

るたちゃんのハイパー衣装可愛かったよ!

あいたろ

意外とブログ初コメ?(*˘︶˘*).。.:*♡

新人戦の団結力とわたあめちゃんの輝きとっても素晴らしかったー(๑ •̀ω•́)۶⭐︎*.
ちーむひみつきちの雰囲気素敵だなーとしみじみ…(*´-`)

PM就任&MBTI診断エンターテイナー似合いすぎる(*>ω<`*)
PM衣装でいつかチェキ撮れるといいなあ♪

かつぴょん

振り返りましょ〜

るんたった〜
3月のメイド喫茶初入国から今日までの間、右も左もわからない自分に、メイド喫茶の楽しみ方などを教えてくれてありがとう!思い出がありすぎてここには書けないけど、感謝のきもちーです

わたあめちゃんの新人戦での健闘や、これからが楽しみなひみつきちの新しいメイドちゃんがしっかり育っているのは、間違いなくるんたったの今までの頑張りの成果だと思ってるので、わたあめちゃんの新人戦の健闘は、るんたったもおめでとう!のきもちー
これからもよろしくね!

マッスー

俺 建築家 INTJ タイプ

建築家だって
るたと仕事面だと 相性良いって

やったー

これからも末永くよろしくお願いします

マッスー

お久しぶりのブログだね

るた 写真相変わらずビジュ最強!!!

4月5月もありがとう
るたと会えるのがとても嬉しい楽しいです♥️

最近はるたがお姉さんになり過ぎてちょっと
会う前は緊張しますね(ビジュもより綺麗になられて)
ゆらさんと騒いでいた時とか本店の時よりね

まぁ出会えれば いつものるただなぁって思うけど
今月も会いに行っちゃうからね
よろしくね

それでは体調にお気をつけてお給仕楽しんでね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る