ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 もぐもぐるた

もぐもぐるた

おはこんハロチャオ〜








るんたった〜るんたった〜







本店のるたですよ〜!
































今日は大雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!





ちゃんとお家に帰れてますか??







あたたかいものたくさん食べて風邪引かないようにしましょうねっ





























るたの好きなことは食べることだったりゲームすることだったりするのですが





今日はもぐもぐるたまとめです(?)










ポチャッコさんのチョコ!かわいー( ; ; )♡






これはあきばに売っていたメロンパンです


とっても美味しかったので是非ჱ̒^._.^)♡






これはパモさんの蒸しパン!


食べたくて食べたくてめちゃめちゃ探しましたっ



シールもたくさんポケモンパン買ってパモさんのゲットしました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










またおいしいもの食べたら紹介しますねっ




ではでは!



















コメ返









:notes:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!