ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 …おや!?るたの様子が…!

…おや!?るたの様子が…!

おはこんハロチャオ〜!








るんたった〜るんたった〜







本店のるたですよ〜!
































にゃんとー!るたさん



6日のS+で発表された通り、






11日のマスターリボン授与式にて、『マスター』にレベルアップしちゃいますっ!




わーーー!やっとだー!!キラキラリボン!






とっても嬉しいですっ


応援して下さったご主人様・お嬢様にも日頃の感謝と共にありがとうをお伝えしたいですねーーー( ; ; )♡



何より、ご主人様・お嬢様に成長した姿をお見せ出来る事が凄く嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




これからももっと成長した姿をお見せ出来るように頑張るにゃんね〜っ



末永くよろしくお願いしますっ♡ჱ̒^._.^)




るたは今日もおつきさまでお給仕していますが、明日が授与式ですっ!


楽しみですなーーー( ; ; )♡

























キラキラリボンにレベルアップなるたさんですがそれに伴い、7月の浴衣イベからるたの物販をお迎え出来るようになりましたっ!



自分がグッズ化するなんて…とまだまだ夢見心地ですが!





浴衣イベは事前物販と当日物販両方ありますっ!


事前物販締切は今月の15日(木)までとなっております!




ほわほわとヘアメ行ったあとに撮影して来ましたっ



とってもとってもかわいいと思うので、るたの初グッズぜひぜひお迎えしてくれたらうれちですっっ










(お給仕終わりにほわほわと海鮮丼食べたとき!)











ではでは〜!






コメ返







:notes:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!