ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき
今までありがとうございました!へのコメント

ななみ

!!!

ファイナルの日会えてほんと良かったです߹

師匠

お疲れ様

りーみんでの経験を生かして、次の道で頑張ってね!

何事も悔いの無いように♪

こじこじ

今日の日はさようなら、また逢う日まで

どもども〜!半年間お疲れ様でしたー!遠方民なのでなかなか顔を合わすことはなかったですが、いつもツイキャスを中心に仲良くしてくれてありがとうございました!結構最初の頃(?)にポムポムプリンが好きって共通点があるのを知って陰ながら応援しておりました!ツイキャスでも同じような事を言いましたが、どうにかファイナル前にかぶりーみんしてポムポムプリン軍団を引き連れて入国できて本当によかったです!一緒に撮ったデカチェキ大事にします!寂しくなりますが僕はこれからも遠くから、でもちょこちょこ入国してSBYを応援&見守っていこうと思います!ひなのちゃんもお元気で!ばいにゃーん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る