ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき 今までありがとうございました!

今までありがとうございました!

ひかりの国からきました

ひなのなのなの

ひなーのですん!!


11月26日ひなのファイナルたくさんご入国


ありがとうございました!!!!


こんなに素敵なプレートをいただけてひなのは幸せ者

です!!


バルーン、花束さんをくれたご主人様

ありがとうございました(;_;)



皆様にあえてひなのは本当に楽しかったです。

SHIBUYA店のメイドちゃんにも沢山沢山

お世話していただきました!

感謝してもしきれないです(((o(*゚▽゚*)o)))


しごできさんなみくりちゃんとぱしゃ

とっても可愛いですねꈍ .̮ ꈍ



癒し系もるちゃんとぱしゃ(いにしえ笑笑)


ひなののファイナルに駆けつけてくれた

もるみちゃん、なのんちゃん


日々日々のお写真です!

全部載っけたいけど、載っけきれないので代表て

このお写真たちを選ばさせていただきましたm(_ _)m




ソウルメイトセレモニーでひなのはれのちゃんの

手紙でウルッてきちゃいました笑

こんなにいい同期にまで巡り会えてもー嬉しすぎます

(´;ω;`)



ひなのは違う道に進みますが!

違うところでも、

SHIBUYA店の子たちを見守っています!

これからもメイドちゃん一同よろしくお願いします。



そしてそして大変おまたせいたました!

コメント返ししていきたいと思います!




こじこじさん!

コメント返し遅くなってごめんなさいm(._.)m

東リべコラボの最終日ぐらいで駆け込んで行きました笑

もーるんちゃんが可愛すぎてにやにやが止まりませんでした。‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


師匠さん!

師匠さんもコメント返し遅くなってごめんなさい!

師匠さんはいっぱいコメントしてくれてるから個々で長文になっちゃうかも知れません笑

渋谷の方々も渋ハロの注意喚起とかしてたからかやな??

ていうか、10月もすぐ終わって11月ももう終わろうとしてて怖いですねー笑

ひなのとれのちゃんが同期なのちょっと遅い段階で気づいたんだね笑ひなのは最後まで楽しんでめいどりーみんにいれましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

ツイキャスでお話できたから大丈夫だよ!!

師匠さんはこれからもSHIBUYA店共々よろしくね!


かつさん!

ひなののこといっぱい褒めてくれてありがとう!

とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

もう来るの難しいかもって言ってたのにファイナル当日時間ないのに来てくれてありがとう!!

お話出来て良かったです!


たけるさん!

今までほんとにありがとうねぇ(;;)

たけるさんも体調には気おつけてねー??

ひなのもたけるさんが元気にいてくれたらとーーっても

嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)



たくさんのコメントありがとうございました!

ひなのは皆さんの幸せを心から願っています!

ありがとうございました!(´▽`)


もしかしたらまたブログあげるかも??

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!