ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
留学!こめへんありへのコメント

☆もえみここあ☆

あれから 何度も フッとあの場所に誘われ 目を閉じ

こんにちわん  もえみ です


きょうはみんなの優しさに


支えられたいちにちでした( ´ ▽ ` )ノ


私も周りの人に優しくしよお(^-^)/


ダンスレッスンおわったよー♪♪


今週はレッスンばっかりでジムもいけないよおお(>_<)


ジムで運動して広い入らないとなんか気持ちねんー(>_<)笑


きょうもダンスレッスンおわって


出勤まで時間あまったから髪の毛まきまきして


ツインテールしたよーー♪♪

ぬんぬん

おつにゃん

こめちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

留学お給仕おつにゃんでした

ほのかちゃんと一緒だったのね

月1くらいしか入国できてないから

本当にみんなに会えない

ま、仕方ないんだけどね

ショートは1回シミュレーションしましょ

あ、自分が勧めたみたいで責任を感じてます

軽はずみに発言気をつけます…

しゅうティー

留学お疲れ様&おんぷちゃんの道

初コメントだね‼️初めましてしゅうティーと申します!
中央通り店留学お疲れ様でした!凄く楽しかったし、留学メイドがいたのか、凄く新鮮でした!ダンス苦手と言ってたけど、少しずつ自分のペースで頑張っておんぷちゃん取ってへぶんずのでっかいステージで踊れる事を期待しています‼️その為には、わからない事などあったら先輩のへぶんずメイドに聞く事が大事だね✨また留学の際でも、へぶんずでも会ったらよろしくお願いします

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る