ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 留学!こめへんあり

留学!こめへんあり

留学でしたー!


中央にほのかちゃんと留学してきたよー!



今日の中央は留学さん多くて

色んな店舗のメイドさんいてたのしかった!


こめちゃんは実は研修のときの入国体験は中央で

ふみちゃんとお話したのがすごく印象深くて、

ふみちゃんとこうして一緒にお給仕できているのが

めちゃ嬉しかったです!


アイドリのすずらんちゃんもすっごくかわいくて

ダンスめちゃうまくてかっこよかったです!


ほのかちゃんもこめちゃんと一緒に留学嬉しい!

って言ってくれて嬉しかった!ありがとう♡

わたしもほのかちゃんがいてくれてめちゃ安心したし、

たのしかった!



ほんわかこんびだよ!

また一緒に留学したいね!!!


こめへん

ぬんぬんさん

留学さん楽しくて意外と緊張しなかったです!

冗談なのはわかってたから全然大丈夫ですよ!

ショートもかわいいから1回シュミレーションしてみてもいいかも?


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!