ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
ふしぎの国の‥? こめへんありへのコメント

やまちゃん

可愛いぞー!

こめちゃんこんにちはー!

こめちゃんのアリス姿めちゃくちゃ可愛いかったよ!
髪色を染めた事もありめちゃくちゃ似合ってた!

ハーフアップ見れたらいいな…

ご入国してるの楽しそうだね!
色んなキャストさんと仲良くしてていいね!
仲良しな事はいい事!

今度はゆっくり話したいね〜!
5分じゃ可愛い姿を見る事しかできなかったや笑

また今度話せるの楽しみにしてるね!

けんご兄やん

おはよう

なんだって!?先生にそんな書いてもらったのか(⊙ω⊙)
羨ましぃぃぃ!!www
しかもリストに北川謙二入ってる!いつの間に!?

いやぁもうみんなこめの良さを引き出してくれるからもうこわいものはないwwwキャストさんからもご主、お嬢からも愛されるなんて最高なことじゃん!!これからもこめ節でお願いします!

りんりん

こにゃにちわ!

またコメント消されてたwww私の存在がNGかな、、、????
先日はお世話になりました!!アリスこめちゃん拝めて幸せ〜〜♡♡チェキも撮れて、ご報告もできてよかった!!おめでとうって言ってくれてありがとう( *´꒳`*)今度必ず彼ピ紹介するね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る