ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ふしぎの国の‥? こめへんあり

ふしぎの国の‥? こめへんあり

先日ハロウィンハイパーでした!!


こめちゃんはアリス!!!

髪色があかるいので似合う!ってたくさん言っていただきました!!



うさぎさんのらぶりとチャイナ服のしふぉんちゃん!!

かわちい〜!!!


そして昨日ご入国してきましたよー

キッチンのかわいい研修ちゃんが作った

くまカレーです!!


そして!

かわいいかわいいぷぷちゃんのハピネスチェキを

やっと手に入れました!!


ぷぷちゃんいつもふわふわしててかわいいの〜!!


まあにゃ先生が持ってきてくれたのですが

たくさんこめ描かれていました!!

おにぎりかわいい


ほのかちゃのらいぶみたので

三人のでじふぉと〜!!

へぶんずに置いてあるおばけさん

メイドちゃんみんなが遊んでるので

いつかしぼむと思われ。



このお写真は前髪の美しさを表しているのか

眉毛を隠してるのか‥



こめちゃんライブリスト新しくなりました〜!!

みんなが知ってる曲も知らない曲も増えました!!


ここ数日ずっとこめんと数とみれるコメントの数が

合わないのだ‥‥こめんと見れなくて悲しい:cry:


妖精さーーーん!!




こめへん


けんご兄やん

美味しそうな髪色www暖色系のヘアカラーは

たしかに美味しそうにみえる!

いやーけんご兄やんが研修上がりたてのわたしを

たまたま見つけてくれたから今のわたしがいるんですよ〜!!昭和スタイルもね、兄やんが言ってくれなければ自分で気付いてないからね!?これからも応援よろしくお願いしますよ!!

ライブリストも新しくしましたよ!!


やまちゃんさん

やまちゃんこめんとちゃんとしてるのえらいです!!

この前はデジフォトもありがとうございます!!

こめのアリスデジフォト大事にしてねー!

新人戦みんなでがんばった事実はきっと成長に繋がるはず!!

いつハーフアップしようかな〜イベントの時の方が

良いかなあ???悩み

この前は閉国間際のご入国で一瞬しか話せなかったから

またゆっくりお話したいよー!!

まってるにゃーん!!


ぬんぬんさん

ぬんぬんさんだー!!

こめちゃんは音‥おと‥笑笑

ぬんぬんさんとは前から仲良しだもんねー!

でももっと仲良くなれた気がします!!

共通の話題見つけられてはっぴー!!

たくさんお話するぞー!!!

もえうぉーたージョッキで持ってとどけますよ!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!