ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 うしろすがたー こめへんあり

うしろすがたー こめへんあり

なかなかまじまじと見ることないかな〜!って思ったのとお嬢様からリクエストがあったので

貴重な後ろ姿です!!!



髪が長いのでこめの後ろ姿なかなか見れないのでは?


どうしてもこういうぱやっとした顔してしまう


そして!


だーーーいぶまえに(1ヶ月前)ほのかと

らいぶ祭りしてきました!!

ほのか!!かお!!

お手紙えらいことになってたよ〜

かわいいね〜ほのか


これは平常運転のらぶりのはにぃさん


最近はこれがすき



こめへん


りんりんちゃん

りんりんちゃんの存在はこめにとって必要不可欠だよー!!!!こめもこの前楽しかったよー!!次は

いつご入国かなって楽しみ!

猫ちゃんにするー!って言ってたのに唐突にアリスに

変えたけど好評でうれしや‥!!

こめのチェキいろんなところに連れてって〜!!

わあ!!!たのしみ!!待ってるね!!


けんご兄やん

まあにゃ先生の貴重なおえかきゲットしてしまいました!!いやーこれは北川謙二オーダーするしか??

このまま昭和系メイドとしてへぶんずを背負います。

お嬢様からも愛されちゃうこめやっぱ注目されるべき

めいどちゃんかも????????

めざせ看板めいど。


やまちゃんさん

やまちゃんだー!!!駆け込みアリスありがとう!!!

ハーフアップ黄色いリボンがね、もうすぐお国に届く予定なので届いたらしちゃおっかな!!!

めいどちゃんと遊びに行ったりご入国するのめちゃ楽しいのー!!!

かわいいこめとたくさんおはなしー!!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!