ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おひさまカルテットで牛タン こめへんあり

おひさまカルテットで牛タン こめへんあり

今日出さないと一生どこにもお出しせずに

お蔵入りの写真たくさんあったから

今日全部出します!!!



これ結構盛れたの!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


らぶりかわいい…


おひさまカルテットでゆにたぺの撮影をしたときに

撮ったおしゃしん!!

かわいいでしょーー!!

そして安定のごはん


4人で食べるご飯おいしいし楽しいの〜!


牛タンうまい


和食屋さんでたべるおこめってなんであんなに美味しいのかな??って思ってずっと不思議だったんですけど、

でっかい炊飯器でたくさん炊くから美味しいんだって!!


なんかおいしい箇所がたくさんになるらしい!



こめへん

けんご兄やん

この前はまーーーじ30秒話したかな?ってレベルでのお急ぎだったけどご入国してくれてありがとう!!!

少ない時間の合間をぬって入国してくれたの感謝…

後ろ姿そんなに見られてたのか!!今度からずっと

正面向いてようかな()

めいどりーみんが大好きな気持ちがみんなにも伝わってるといいなー!と思っていましたがさすが兄やんよくおわかりですね。

今度はゆっくり話せるといいですな〜( .ˬ. )


人魚姫に魅せられた者さん

うわーーーーお!!久しぶりです!!!

美人さんだなんてそんなてれてれ

ありがとうございます!またお話できたらなーと

思うのでぜひへぶんずご入国待ってます!!


やまちゃんさん

こんばんはだよー!!

後ろ姿も褒めてくれるなんてうれしや…(⑉・ ・⑉)

めいどりーみんのカレー美味しいからとてもお気に入り

こめはカレー大好きなんです♡グリーンカレーが特に好きだからめいどりーみんにもグリーンカレーほしい。

ハーフアップ思ったより難しくてポニテになってしまって申し訳ない…たくさん練習する!!!


りんりんちゃん

りんりんちゃんだ!!!こにゃにちわだよ〜!

31日〜!!楽しみ!!いつもよりもにゃんにゃん

しちゃおーっと!!こめもりんりんちゃんとお話するの

楽しいからいーっぱいお話したいの〜(˶ˊᵕˋ˵)

こちらこそいつもありがとう‎(߹ㅁ‎߹)

こめはりんりんちゃんの応援が糧となってるよ〜!

りんりんちゃんがいてくれるから沢山頑張れる!!

いっぱいあったかい格好するぞー!!りんりんちゃんも

体調気を付けてね!!ご入国とっても楽しみ!!


きょーのすけさん

ちゃんとこめんとしてくれた!!!

偉い:white_flower:さすがです。

後頭部かわいいとは…?でも褒めてもらえてうれしや!!

たくさん構ってあげようではないか…!

きょーのすけ君も心理テスト持ってきてー!!


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!