ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 くらしかるめいどちゃん こめへんあり

くらしかるめいどちゃん こめへんあり

今日は!!!



ハロウィンコスデーでした!!


今日はこめとみかんちゃんが仮装してたよ〜!



こめはクラシカルメイドさん!!


結構盛れた。


みんなでぱしゃりーみん!!


わたしがカメラ持ってたら、みんな寄ってきました。



もなかたべた


にこにこしてないとなんかこめ

いかついね:face_with_hand_over_mouth:


そしてこちらはぽりすにとろさん


つかまってしまいました。



そしてこの前にとろとごはんたべてきました!!

にとろと食べるごはん美味。


にとろサンとも牛タン食べたんだ〜!



牛タンおいしかった



こめへん

大手町さん

ジャージだよ〜!!こめジャージが1番楽だから

よく着てるのー!

大手町さんはいったい何を思って牛のタン食べてみようと思って食べてみたの???そこんとこ詳しく聞きたいところだね。

美味かったからみんなに広めたのか…

こめはもう炊かれてるのだ。


やまちゃんさん

やまちゃんだー!!ちゃんとこめんとできてるぞー!!うれしいぞー!!

結局クラシカルメイドにしてしまいました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

仮装のなににするかのお話のってくれてありがとう‎(߹ㅁ‎߹)

どこから見てもかわいいって言ってくれるのうれしい

なんかうれしいしか言ってなくてこの嬉しさが伝わってるか心配になってきました。

カレー甘いのもおいしい!!グリーンカレー作ったの!!?いいなー!!!

ポニテがんばった!!!からかわいいって言ってもらえてはっぴー!

ハーフアップがんばるからまってて!ね!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!