ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
くらしかるめいどちゃん こめへんありへのコメント

やまちゃん

いいね!

こめちゃんこんにちは!

クラシカルメイドもいいね!
かわいいよ!!三つ編みも可愛くて直接見たかったな
仮装の相談してくれて結構嬉しかったよ!

もなか、久しぶりに食べたいね〜
地味に後ろの自転車が気になる笑笑

牛タンいいな、、俺も食べたくなるな…

こめちゃんはどこから見てもどんな時でもかわいいよ!
喜んでもらえてるなら嬉しいね!

いずれかのハーフアップの期待度がアップした!

また会って話せるの楽しみにしてるね!

りんりん

こにゃにちわ!

こめたん前回のブログ見逃しちゃったごめんね՞߹ - ߹՞今気づいた、、
それにしてもくらしかるメイドさんかわゆー!!!黒猫さんも楽しみだったけど今日の衣装も可愛かったし、相変わらず沢山話してくれてありがとう( *´꒳`*)いい心の支えだし、彼ピとも仲良くしてくれてうれしかったまる!!帰りの電車でこめたん可愛かったって言ってました!!!ライブもコール届いて楽しかったし、ほんとに毎回夢みたいでにまにましちゃう૮ . ̫ .。 აこめちゃんが他のメイドさんに私の話着々とするから次から次にこめちゃんのお嬢様だ!って話しかけられるの楽しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟありがとうね!!また行きます!!

けんご兄やん

こんばんは

クラシカルメイドだったんだね!
この前も着てたけどアリスコスするとナチュラルにアリスだよな(⊙ω⊙)
ってことは昨日どなたかに言われてた嬉しい言葉も信ぴょう性が出てくるもんだ!!

この前気付いたんだけど俺、伝達役だな(笑)マネージャーか!?(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る