ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 新人戦!!!!! こめへんあり

新人戦!!!!! こめへんあり

期間あいて遅くなっちゃったけど!!

新人戦みんなでがんばったよー!!みんなおつかれさまだよ!!


らぶりのお給仕こめはとっっってもよかったって思うし、とってももえもえでかわいかったよ!!

結果発表のときは思わずこめも泣いちゃったけど

みんなでたくさんがんばった日々はけっして

無駄じゃないからこれからも一緒に頑張ろうね!

新人戦こめは出場してないけどたくさんサポートできたし、楽しかったよ!!!


おひさまカルテットのメンバーみんなで

応援できてよかった!!!

三人とも当日らぶりのアクスタ持ってたの知ってた?


ほのかはカバンについてたよー!


こめはらぶりがよくしてるツインの三つ編みさん

にしました!!!



こめはね、ポケットにらぶりのアクスタ忍ばせてたんだ〜


実は新人戦のお給仕コンテストのときドアあけてたの

こめなんだよ〜!

ばにらは看板?持っててね、ほのかはね〜どこに

いたと思う?みんなびっくりするかもー!!

ぜひ本人に聞いてみてー!!


ほのか〜かわちいよ〜ほのか〜



あ!!そうだ!!


またね、こめんとさんが見れないの( ; ; )

何回もごめんなんだけどもっかいコメントしてほしー!



こめへん


けんご兄やん

新人戦めちゃ貴重な経験させてもらえたし

楽しかったよ〜!!

この髪色はミルクティー?でもちょっとアッシュ系?

コールの方覚えちゃったんだよねww

えーーー戦隊モノ面白いからぜひみていただきたい!!


ひなさん

はじめてのコメントありがとうございます!!

髪色褒めてくれるの嬉しいです!!髪色あかるすぎるかな〜?ってちょっと不安だったからめちゃ自信付きました!これからも頑張りますね!!

えーー!!絶対撮りましょー!!楽しみに待ってますね!!!!!


やまちゃん

えーーーん( ; ; )でもやまちゃんの心の応援は

きっとらぶりちゃんの元は届いていたはず!!

こめもね、予選のときからずっとらぶりが一番!!って

思ってサポートしてきたから今でもずーっとナンバーワンだよ〜!!!!!

やったー!!こめのかわいさ上昇!!

次は絶対ハーフアップするんだ‥!朝早く起きなくちゃ!

ご入国楽しみに待ってるよ〜!!!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!