ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
せかいいちかわいい髪の毛です こめへんありへのコメント

りんりん

こにゃにちわ!

わわわ!!!ヘアメかわいい、、、、可愛すぎるよ՞߹ - ߹՞しかもメイクかえた??ちょっとギャルっぽい!!!????!あと前髪切った!?!!オン眉だったっけ!?!!!!会わないうちにまた可愛くなって、、、、困るよ՞߹ - ߹՞こめちゃん人気爆上がりしちゃうよ、、、、、、、、!!軽率に近寄れなくなっちゃう!!!!

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

やっぱこめちゃんて優しいんだね、、、笑

よくわからないコメントにもコメ返してくれるんやね、、、笑

釘はたまーーに落ちる時あるよ!

たまに色付きの釘は探してるんだけど金色しか売ってない(´・ω・`)笑

けんご兄やん

はい!こんにちは

芸人という言葉の乱用よwwwなんだい?大道芸人か??(笑)

ホントにどんどんギャルへの進行度が!まぁ俺としては有りよりの有りだけども(*^^*)

浴衣かぁ!!もう懐かしい記憶だな(笑)

てか総合優勝しちゃったじゃんよ(⊙ω⊙)ありゃバケモンだわwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る