ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 せかいいちかわいい髪の毛です こめへんあり

せかいいちかわいい髪の毛です こめへんあり


このまえくららんちゅさんと遊びました。


へあめしましたかわちい


くららんちゅさんからフラッシュが盛れると

聞いてからフラッシュ芸人になってます



これもうあげたことあったっけ‥‥

ぽにーてーるです

めっちゃ前。パジャマハイパーのとき

らぶりがもこもこだー!って抱きついてきました


へあめ1周年のときとかにまたやりたい




こめへん

けんご兄やん

いつも一番乗りありがとうございます!!さすがっす

やっとらぶりにもほのかにも会えたね!!!よかったよかった。おひさまカルテットおもろいメイドしかいないからいっぱい話してみて〜!!

たぶん浴衣プレゼントのときお礼のやつ撮ってたときに

みんなが近くにいたからかもしれない。けんご兄やんってご主人様からの浴衣か〜でもう認知されたかも。

最近化粧変えたんよ。ぎゃるみが増しました。ぜひみにきてくださーーい!!

オールスターめちゃくちゃ良かった!!!!!

実はからすちゃんと一緒に写真撮ったけど

こめだけのからすちゃんの写真として非公開で行こうかなと思っています。ご入国したときにチラッとみせてあげても‥‥‥???



やまちゃんさん

おひさまカルテット仲良すぎて旅行計画立ててます

どうしよかな〜こめは田舎に行きたい!!

しゅなちゃんこめ初めて会ったの童話イベントのときで、こめもお嬢様だと思い込んでたらアイドリのメイドちゃんだった!!そのときまだしゅなちゃん研修ちゃんだったのー!!!

めちゃくちゃかわいいお嬢様いるな!!って思ったら

メイドちゃんなの結構あるあるかもしれない

へぶんずメイドちゃんよく来てくれる〜!!

こめ黄色のお洋服よく着てるかもしれない

クラシカルイベントやりたい‥!!!

またご入国まってるよーー!!



きょーのすけさん

釘だ!!!!!

くぎって落ちないの???

光る釘とかつけてみてほしいです



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!