ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ばーにら!!!こめへんあり

ばーにら!!!こめへんあり

おひさしぶりのぶろぐさんです

もう9日経ってると思ってなかったにゃんね〜

おしゃしんたまってきたので

たくさんだすぞー!!



こちら、新曲お披露目のときに動画撮ってたのですが

ばにらがうつりこみしてたのでこめも

うつったやつ。

ばにら横顔綺麗すぎない???


こめのまじかるふぉんにはばにらの写真が

たくさんあります

なんかしらないうちに撮られてます


おひさまカルテット集結!!!!!

ポジティブダンスタイム踊りまして…

海外のプリンセスがめちゃくちゃ喜んでました。

これは海外進出もゆめではない…

お披露目会のあとはみんなで

ご入国しました!!!

にとろのらいぶみたよ〜


たまたまご入国してたしゅなちゃん


じつは仲良しです。衣装貸し借りするレベルには仲良いです。



おだいばであそんできました。

いるみがきれいだからぜひみんなも

行ってみて



こめへん

けんご兄やん

こめはこめのまま変わらず個性的なかんじで

がんばるぞーーーーー!!!!!!

最近がんばってるね〜!って言われることじつは

とても多くてですね…めちゃくちゃ嬉しい反面

もっとがんばるぞー!と思っております。

相変わらず歩きは遅いですが意外と速く歩けたり

するんですぞ。

最近はへぶんずでテニスイベントしてみんなで

ダブルスしたいな〜って思ってます。

天井なくなっちゃうかな???

みんなでワイワイ楽しくすごしたいねえ



りんりんちゃん

りんりんちゃーー!!こにゃにちわ!

くらしかるめいどさん褒めてくれて嬉しや…!

マジカルジェットに乗るギリギリまでりんりんちゃんの

姿を目に焼きつけておきたくて…!!!

またかれしさんとご入国してくれるの楽しみにまってるーー!!あとおともだちもまた会いたいなー!!

いつもほんとにありがとね(;;)

なんと!!!ゲリラりんりんちゃんってこと!!?

毎日気合いいれてお化粧しなくちゃ!!!

ぱっとオムライス運んでたらりんりんちゃんがいたりするなんて楽しみすぎる!!!毎日探しまくるぞー!


やまちゃんさん

こんばんはーー!!

くらしかるめいどさん見てもらいたかったーー!!

クラシカルメイドイベントとかあるかな〜?あったらいいな〜!!

カラコン変えておめめがぱっちり〜!きゅるるん!!

あんこってなんか砂糖とかよりカロリー低めだから良いってきいた!!!!!

和菓子は糖質の吸収がゆるやかとかなんとか…?

eggのときあんまりお話できなかったから

またご入国のときたくさんお話できたらいいなーー!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!