ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ひさしぶりのぶよぐ こめへんあり!!

ひさしぶりのぶよぐ こめへんあり!!

この前のハロウィンイベントのやつー!


しろねこさん

みてみてしすたーらぶりとメイドこめちゃ


みてみてお化粧いつもと違うのー

カラコンかえたのー!!


気付いたーー?



こめへん


けんご兄やん

クラシカルメイドまじで自分でも思うんだけども

めっちゃ似合うかもしれない……

何着てもアリスコスかもwwww

けんご兄やんはまじで伝達役。ありがたい存在ですよ…

そういえばオールスター!!!からすちゃんと

へぶんずでお給仕できるーー!!!というわけで

こめは今日から美をさらに追求したいと思います。

かわいいからすちゃんの隣に立つのにふさわしい

めいどになります。


りんりんちゃん

りんりんちゃんこにゃにちわ!!!!!

ぶろぐさん結構投稿のラグあるから大丈夫!!

こめもばにらとかのブログ1ミリも気付けないときあるよ〜!

りんりんちゃんご入国してくれるの毎回すっごい楽しみだから黒猫さんのお衣装気合い入れてたんだけどなくなっちゃって…ごめんね(;;)

こめもたくさんお話できてうれしかったー!!!

かれしさんもとっても優しい方でこめ安心と共に嬉しくなった!!!かわいいって言ってくださったのも嬉しい…!!ありがとうございますだよー!!

ライブもめちゃ楽しかった!!!コール覚えてきてくれたのもぜんぶぜんぶ嬉しくて、りんりんちゃんがご出国したあとさびしくてないちゃいそうになったよー!!

また会える日が楽しみだよー!!いつもありがとうね!!



やまちゃんさん

やまちゃんだー!!!

えへへ!!ありがとー!!三つ編みさん結構

ぼろぼろになっちゃったけど好評だったので

またやるかも!!!

やまちゃんのアドバイス参考になるー!!!

もなか外側がさくさくであればあるほどおいしい!!

あんこはこめはこしあん派なのー!

うしろの自転車なんか停まってた!!

牛タンは白米と一緒に食べるのがだいすきー!とってもおいしい。

こめもっともっとかわいくなるから見逃さないでねー!!!

またご入国楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


大手町さん

小麦に乗り換えてないですよー!!

小麦はパンはおいしくないけどパスタはうまい。

あとピザも美味い。でもやっぱりこめ。

白米が1番おいしいんじゃーー!!!!!

わたしの国に小麦を植えたのはだれだったのかしら。

わたしがもってきちゃったのかな??

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!