ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ねるちゃんのことがこれからもずっとだいすきです!!!

ねるちゃんのことがこれからもずっとだいすきです!!!

ねるちゃんファイナル‥‥おひさまでお給仕でした( ; ; )


研修服イベントだったので初めて撮ったねるちゃんとの

写真と一緒なポーズしました!にゃんにゃん!!


研修2日目からずーーーーーーーーーっとお世話になっていて、本当に大好きなねるちゃんがファイナルだなんて

いまだに信じられなくて、あしたもいるんじゃないかとか朝扉開けたら「こめちゃんだー!おはよー!」って

いつもの笑顔で言ってくれるんじゃないかとか思ってます。

研修2日目のときのこめとねるちゃんとかぐやちゃん!!


こめがまだなんにも出来なくて、もえウォーターを運ぶことくらいしか覚えてないときで、

でもめちゃめちゃたくさんご入国があっててんやわんやしてたのを覚えてます‥!!

ねるちゃんがただでさえ研修2日のなんもできないお荷物こめをかかえて忙しいはずなのにニコニコ笑顔で一緒におまじないやってくれたり、優しくゆっくり教えてくれたりしてくれて、なんて優しいお姉さんなんだ‥‥!!!!!って思って次のお給仕はねるちゃんいるかな〜?って毎日毎日楽しみでした!!(もちろんかぐやちゃんもめちゃめちゃ優しくてラブカク一緒にふりふりしてくれたりたくさん思い出あります!)



毎日朝へぶんずに来ると「あ!こめちゃんだ〜!!!」

って言ってくれて、ほんとに心の支えでした。


こめがハピネスに上がったときもすごく喜んでくれて、おんぷちゃんが習得できたときもマスターに上がったときも全部全部めちゃくちゃ喜んでくれて‥‥( ; ; )


ダンスがすごく苦手で一人で練習してたときには

ねるちゃんももうどろんしてるのにたくさん練習見てくれて、アドバイスしてくれて、こめのどりぱすの最後の一緒に唱えましょ♪のとこはねるちゃん直伝のかわいいポーズなんです!!!!!!!!


ずっとねるちゃんみたいになりたいって思って

お給仕してたんです。ずっと目標のお姉さんだったんです。こめちゃんは憧れのお姉さんメイドちゃんいるの?って聞かれたときには必ず「ねるちゃん!!」って答えてて、研修〜ハピネス上がりたての頃はおひさまで

お給仕していることがとっても多かったから、お給仕のお手本は完全にねるちゃんでした。

わたしも優しくてしっかり者のねるちゃんみたいなメイドさんになるんだ〜!!ってずっとずっと思ってました。

ねるちゃんはファイナルしちゃうけど、こめの目標のメイドさんはずっとねるちゃんです!!!!!!

本当にお世話になりました。たくさん迷惑もかけました。それでもいつも笑って大丈夫だよって言ってくれました。わたしが落ち込んでるときはたくさん励ましてくれました。本当に本当にこんな文字だけじゃ表せないくらいたくさんの感謝があります。

(マジカルトレインの中で書いてるんですけど涙でマジカルフォンの文字が読めなくてなんか誤字してるかもしれないです)


ねるちゃんのことがこれからもずっと大好きです。

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!